忍者ブログ
Afterword & Information for D.Gray-man's site"Grayish fragment"since 2008.10.18sat
  2024/05/09 [11:12] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/18 [13:21] (Sat)
はじめまして!
。。ではない方も多いかと思われますが。。。
この度D灰小説サイトを立ち上げてみました。

m(_ _)m

通常は『DOLLS』(月刊Comicゼロサム連載中)で、
小説を書いたり、本作ってイベントに参加したり
していますが。。

何故今更D灰に進出??

。。かと云うと、冬の新刊が神田本の予定なので、
とりあえず書けたのを公開してみようかな。。と。
←相当自信が無い(T―T;;


こちらのサイトは期間限定で終了、と思っています
ので、あえてごちゃごちゃくっ付けず、
Afterword(=言い訳)もInfomation(=告知)も
Report(=報告)もChat(=雑談)も
ここでさせていただきます。。
ご感想、ご意見、励まし、お叱り、萌え語り、リクは
Comment(コメント)の方へお願いします。

冬新刊の原稿も書き上がってないのにどうよ?!
な状況でのサイト開設故、更新はかなり遅いと
思われますが。。

しばらくの間だけ、
お付き合いどうぞよろしくお願いします。

乾。
PR



[1] [2
«  Back :   HOME  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
Profile
HN:
乾-inui-
HP:
性別:
非公開
Search
Welcome♪
忍者ブログ [PR]